<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
archives.
my baby
☆☆☆☆☆
・・・
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
きもちをこめて

バレンタイン、
ようくんにくれたなんともいい子に
がんばってなまえのクッキーつくってる
せいくんもだいすきなおんなのこに
いっしょうけんめいお顔つくって
よろこんでくれるかな
: - : 15:06 : comments(0) :
旅は続く

 翌日
夜、なばなの里のライトアップみたい!
という予定しかたてず
なんとかなるさとおもってたが
雨!ameおおあめー!
で、
どうしよーと
はやめになばなに入場

たかーくなるやつのったり


おはなみたり
したら・・・
もうみるとこも
おるとこもなーーい!!
こまりはて
温泉3時間・・・

きもちよかったね
でもたいくつしちゃったね
やっと光る時間だ!
とそとへでれば
行列〜〜〜
ならんで傘さしながら
おしあいへしあい
やっとこたどりついたイルミネーション



大変だった記憶のがおおくなってしまったけど
きれいだったねー!
ようくんは虹の季節がいちばんおきにいり

せいくん
ばななのさと!あれ?
とかいって
かわいいやつ

家たててからはじめてのお泊り旅行だったね
いけてよかった

雨女でごめん



: - : 14:54 : comments(0) :
旅の続き
よるは
賢島に宿泊
イセエビたべなきゃーと。

オプションのいせえびさんは
ものすごーーちいそかったぁーー
身がね、殻はね、むだにでかかったけどー!
こどもたちのはびっくりするぐらい多いおこさま定食
たべきれへんよそりゃ

ま、飲めのめ!
解禁!

と楽しくよるは更け
お風呂はいって
ゲームして
卓球もしたー
親がもえたね

もりあがって
こっそり

ぽちっとな

ぼろいし、ま、いろいろおもうとこありな
お宿でしたが
たのしゅうございました!
ありがとう!ぱぱさん!
: - : 14:47 : comments(0) :
お伊勢さん
ひさしぶりの旅行
さいきんちょっと運気があやしいから
伊勢神宮にいきたかったのもあって
三重にけってーい
まずは外宮から


厳かで
なんかくうきがちがうような
すごく素敵な場所だった
日本人やなーとあらためておもう
続いて内宮へ

おなかへったから
おかげ横丁で伊勢うどん
こどもたちは
くろいのいややとふつううどん

かっこいい橋をわたり
おおきな木々をぬけ
お参り

パワーアーーップ!!!


祈りがとどきますように




: - : 14:29 : comments(0) :
たよれるあにき
 
母インフルのとき
父がおしえたら
それ以来
ヨウクンの仕事
まあ
たよりになること!
なんでもまねするせいくんは
こういうことは
しらんぷり〜
: - : 12:48 : comments(0) :
裸族

なんで? 
: - : 12:48 : comments(0) :
まほう
 
ほっぺの
ここからの
フォルムが
あー
好き
: - : 12:47 : comments(0) :
ことしも


いやー
なっちまったです
インフルさん
ようとミー
せいはいまだ無事
つよし
でも1日うなったらなおった!
いやほんまに
元気が1番!

: - : 22:51 : comments(0) :
ブルーバード


生活発表会
ようくんのクラスは青い鳥
どんな話かわすれてた
せんせの脚本がすばらしすぎて
みんなの成長がすばらしすぎて
かあちゃんは号泣したぞーー
ようくんよくがんばって
じょうずやったね!
はー感動
おかあさん泣いとったなー
といわれちゃった

しあわせの青い鳥は
おうちに
心の中にいたんだー!

: - : 22:44 : comments(0) :
おにおかん
 
冷たいおかあさんが
本をよんでくれないから
ふたりでよもうねー

なかよしさん
: - : 22:42 : comments(0) :