<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
archives.
my baby
☆☆☆☆☆
・・・
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
次男
 せいくん
入園式!

なのにかぶれてちょびひげみたいなってもーた
せいくんらし
みんなにどしたん?いわれるわそら

親も子も2人目2回目はなれたもんで
ゆっくり祝える心持
あしたから、あまり心配してないよ
ただただ淋しい

おめでとう!せいくん
うちべんけい
がんばれよー!
: - : 15:47 : comments(0) :
初桜

ことしはじめてのお花見は
かいものにいったさきのちかくの公園にて
ようくん奇跡のさかあがりできたー!
いっかいだけね

さくらきれいなー

つぎの日曜は
いつものかわらで家族でしよう!
: - : 15:43 : comments(0) :
せいさーん

すねるんです
そんで
おしいれはいるんです
幼稚園いけますやろか
: - : 15:42 : comments(0) :
ついに
 入学式
さくらはまだ咲いてなかった
寒い日
ようくんが・・・
小学生だよー

ランドセルゲッツ
やっぱり
おかあさんのが緊張しとるな

毎日自分であるいていくようになるんやなー
いっちょまえやなー



がんばれ!いちねんせい!

入学おめでとう

: - : 15:35 : comments(0) :
発表会

はじめての
ピアノの発表会
数ヶ月前から
一生懸命練習したもんね!
はードキドキ


したのはわたしだけ
みんな堂々素晴らしい演奏でした!
感動したー

うまい下手とかじゃなく
ピアノ
がんばって続けてほしいな!




: - : 15:30 : comments(0) :
せいさま

もうすぐようちえん
そしたらおひるま
せいくんと二人で過ごすあの時間
なくなるのかーーー
ひとりの時間ほしいけど
いざとなると
うれしいような淋しい!
子離れの季節ですな
: - : 15:27 : comments(0) :
夢のあと・・・

幼稚園でなかよくなって
後半ずっと遊んでたママが
転勤で大阪にいってしまうことになり
家族総出でお別れ会
そりゃもうはしゃいで
さいごはカラオケで踊る踊る!
こういうとき
たいがい泣けないわたしですが
キロロとかだれかいれて
あなたの笑顔に〜なんど助けられただろ〜
とかいうから
いろんなおもいがでてきて
号泣してしもた
はじめての世界で
なんか必要以上に勝手にこんがらがって悩んで
でも
おかげでほんまたのしかった!
みんなはなればなれやけど
こういう絆はずっと心に残ります
ありがとう!またね!


: - : 15:19 : comments(0) :
そつぎょう

せいくん2年間がんばったリトミック
ほんまにたのしく
じょうずになんでもできたせいくん
おかあさんはせいくんのお返事きくのが
だーいすきやったよ
さあ
次は幼稚園だね!


: - : 15:16 : comments(0) :
おてがみ


おわかれするおともだちに
おてがみかいたようくん
なんまいかかいたなかに
きっとわすれないからとかかいてて
ほー
どこでおぼえるんかなぁと感心
こどもはどんどんおおきくなるなー
おやの心がおいつかん

: - : 15:12 : comments(0) :
門出

あのようくんが
とうとう卒園
はやいもんで
いろいろあった2年間
ようくんはほんまに
たのしくたくましく通園してくれて
いろんなことにいろんな人に
感謝感謝

おめでとう!

: - : 15:09 : comments(0) :